タイトル

最新活動記録

更新時刻:2017/08/12 14:06

【右翼の夢物語4】
安倍内閣改造したがすぐさま江崎鐵磨、沖縄及び北方担当大臣のあの答弁には只、呆れはてる始末!

「北方領土全島」を言えない輩が大臣を努める資格などない! 即刻議員辞職しろ! 何が大臣だ! ふざけるのもいい加減にしろ!

北方領土は我が国固有の領土だぞ! 官僚が書いた下書きを、そのままたどたどしく読むさまは幼稚園児でさえ、もっと上手に読めるぞ!

おい安倍晋三、こんなバカを大臣にしたお前は改造直後に何て言った! 仕事人内閣? ふざけるな!

仕事人とはきちんと仕上げる人に言う台詞だよ! 言われて腹が立つなら何時でも我がサイトにメールしてこい!!

私の思想は政府自民党であれ野党であれ是は是、非は非!を本懐として啓蒙活動をしている!

だから私は市会議員から国会議員迄、誰とも交際しないし、するつもりはさらさら皆無である。 あんな輩達と仲良くしても選挙で落選したら、ただの爺じゃないか!

これからも私は糞議員達を事有る度に糾弾し身を挺して闘う覚悟である、それが右翼人の本懐と信ずる。

過去ログは「活動記録」にあります


200×40バナー
©2016 皇道青年會議 All rights reserved.